つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

プロフィール欄を整えます

2020年06月16日 | ブログ運営
本ブログ開設のきっかけとなったマリンが、
お空に旅立って、早7か月になります。

その後、ハンニャを迎え、
すでに4か月。

この間、
プロフィール欄がずっとそのままでした。
整えなければと思いつつ、
ハンドルネームの変更も考えていたので 
m(__)m

この度、やっとハンドルネームを決め、
プロフィール欄を整える運びとなりました。

「マリンズママ」は、
「ミルクンママ」に変更いたします。
ミルクンは初代愛猫です。
マリンの名前はブログタイトルに残すので、
ミルクンの名前をもらうことにしました。

ミルクンは、
2人がまだ借家に住んでいたころ、
初めて迎えたニャンコです。
家族(2人)以外の人への警戒が強い
とってもビビりな男のコでした。
引っ越しを経て、大きな病気・手術も経験し、
その後も数年、元気に過ごしましたが、
14才でお空に旅立っていきました。


というわけで、
今後とも「つれづれまりん」を
どうぞよろしくお願いいたします。

  by ミルクンママ



・・・と、先輩2ニャンの話題掲載の記事ですが・・・
本日のハンニャ画像は、、、こちらです。

(人間の)トイレの水が大好きなハンニャの画像、
まだあったので・・・ (^_^;)

『どんどん続いて、おもしろい』

ジィ~ッと見てます。


『ん!? 止まっちゃったよ!』

止まったね。でも、いつまでも出てても困るからね。

(3月上旬)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (oyajisann)
2020-06-16 11:20:37
HN変われど・・・。
これからもハンニャちゃんの日常・成長綴ってください。
(もちろん先輩にゃんこの思い出回想も)
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
oyajisann さま (ミルクンママ)
2020-06-21 11:34:03
いつも、お立ち寄り、リアクション、
ありがとうございます m(__)m
マイペースのぼちぼち更新になりますが、
続けていこうと思っています。
oyajisannさまの第2の人生(?)も応援させていただきます (^_^)v
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿