つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

これは「やらせ」です

2020年06月13日 | ハンニャ
1F和室の長押に居るハンニャ。

『高いとこに来た・・・』

ん? なんで? 

かつて、マリンはのってましたよ。
奥側の部屋に置かれていたタンスから飛び移って。
でも、今、タンスは別の部屋に移動したはず。
さすがに、畳からそこまでジャンプできないでしょ。

『だって、パパさんがボクを・・』

あ、「のせられた」のね。


『高いとこ、スリルある・・』

ってか、それって「やらせ」じゃん。
そんなとこ、わざわざのせる?


『こっちの部屋はどんなかなぁ~』

いくら、高いところ大好きハンニャだって、
のせられたんじゃ、つまんないよね~


『そうでもないけど・・』

やっぱり、自力で上らないとじゃない?


『まあ、下りるよ』

『下りるのは(自分で)下りられるもん』

よかったね。

(3月下旬 朝 撮影)

参考までに、
自分の力で長押にのったマリンの画像をどうぞ。
 こちら → 「長押上のマリン」 他 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿