つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

2020年初投稿です ♪

2020年01月08日 | ブログ運営
なんということでしょう!?
新年明けて、すでに1週間(以上)。
こんなこと、本ブログ開始以来ですね。

実は、昨年末、インフルエンザに罹患 
年末年始の数日、ほぼ引きこもり状態でした。
引きこもってても、ブログぐらいは・・
とも思うのですが、
ちょっとエネルギーが足らなかったですね。
家族にも迷惑かけました。
実家に顔を出したのは、休み最終日(5日) (^_^;)
仕事始めには間に合いましたが・・・

・・・というわけで、
やっとブログに向き合うことになった2020年です。



で、今日お届けするマリン画像はこちら。

前記事画像の数日後、
やはり2年前のちょうどこの時期、
前記事画像とほぼ同じ場所のマリンです。

またそこに居るの?

『まだ、お正月休み中だから』

(背もたれ)に顔をもたげて・・

痛くないの?


『・・・』

新年早々、こんなですみません 

ちょうどこのお正月時期の画像だったので。
(2018年 1月 お正月 撮影)

まあ、ママさんの今年の始まりに合ってるんじゃ。


いやいや、今年(こそ)は、
もう少ししっかり生きていきます。
時間を大事に使います 
そして、ブログを楽しみます 

というわけで、
みなさま、
本年もよろしくお願いいたします m(__)m 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (oyajisann)
2020-01-08 10:03:43
もう8日ですが・・・。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
年末インフルとは大変でしたね。
私も数年前大晦日にインフル感染。
元旦に超満員の緊急医療センター通院の経験あります。
返信する
お体ご自愛くださいませ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2020-01-08 15:15:14
新年早々大変でしたね
冬の太平洋側は乾燥した空気で喉鼻等の粘膜が機能不全気味になります
インフルエンザや風邪には今後もお気を付けください
予後のお体にいっそうお気遣いになられることをお勧めいたします。
無理せずお体ご自愛くださいませ

ハイ 
返信する
oyajisannさま (マリンズママ)
2020-01-09 06:58:25
新年初コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
はい。こちらも、
「休日当直医」に代わって整えられた市の「急患センター」にお世話になりました。
世間がお休み時期でも医療機関がちゃんと機能していて、
ホントにありがたいと思いました。
今後も、健康には十分気を付けて過ごしていきたいです。
返信する
ちぃ君&もっ君のパパさま (マリンズママ)
2020-01-09 07:04:55
新年初コメントありがとうございます。
そうですね。この近辺の空っ風はなかなかです。
治ったからといって油断しないように、十分気を付けますね。
ワンちゃんたちのお散歩も、寒い中大変そうですが、健康的ですよね。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿