マリナママのごきげんライフ

ツレ

スピちん、快調に💩(*≧m≦*)

その後、おもむろにお片付けを始めたところ・・・

何を思ったか、大ちゃんも入ってきました。(ひじきたんは、爪とぎの下に入り込んだ猫砂に夢中・爆)


あれ、スピちん、久々にトイレ壁を掘ってるぞ(爆)


・・・ってか、大ちゃん、スピちんが終わってないというのに・・・


💩し始めました(爆)
連続で誰かが出たら次の方・・・というのは見たことあるけど同時進行は初めてです(*≧m≦*)


どかないスピちんと気にしない大ちゃんのツレ💩風景が撮れてしまったのでした(*≧m≦*)


昨日は3日ぶりに仕事に行ったところ・・・私じゃないと出来ない案件がどっさり(滝汗)
メールも適当に読んでいたら、本社からのもので営業所に流さないといけないものがあることを上司に言われて初めて気づきました💦
流すといっても、ただ転送ではなく、解説付きで回さないといけないのですが・・・これまでは定例のものを加工してればよかったのに、今回はイレギュラーもの(^^;
一から文章考えてたら(なんていうか決まり文句とかあるわけですよ)21時近くまで残業しちゃいました💦
でも、今週末もイッセー君帰宅なので、何となく気楽な週末になりそうです♪

コメント一覧

rider
ツレンコはたまにやってました🤣
出物腫れ物所構わずですね🤣
rikimarumama2007
ダウちゃん
よほど我慢が出来なかったのですね。
secio11000
トイレに入る時はノックしてください‼(笑)
suisuimedaka
ツレ・・の意味🤣
大ちゃんは我慢できなかったのかな🥹
スピちんがお片付けに困っちゃいましたね☺️でも怒らないスピちんなのね😄
honesty433
大ちゃんまさかの同衾w
トイレの同衾は見たことないww
nakayamamisin
大ちゃん、トイレ空くのが待てなかった⁉️
けどウケてしまったわ〜〜(≧▽≦)

お仕事お疲れ様ですm(__)m
けどこの週末、ゆっくり休めますように〜。
junon57
これは混浴ならず、混🚻…⁉️
LGBT 法案もわちゃわちゃしていて、
なんだかよく分からないけど…🤷‍♀️💦
あちこち、混沌としてますなあ〜😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事