マリナママのごきげんライフ

いわき100%観光旅行~広野町オールドカーセンター~

さて、いわき旅行記事開始します!

今回の旅行、イッセー君が行きたがっていたのは広野町にある【オールドカーセンター】
今年の夏休み平日にバイクで単独で行こうとしたら、土日祝しか開館していないことがわかり、断念していた場所です。

ぼっちゃんが東京発着(笑)にしてくれたため、レガシィさんでブイブイいわせて3時間で到着しました。


イメージ 1

私はさっぱりわかりませんが、男子たちは静かに興奮(*≧m≦*)

お客さんもほとんどいないので、受付の方が現れて色々説明していただきました♪

イメージ 2


イメージ 3



一階は車、二階が飛行機模型の展示となってます。

イメージ 4





正直、私は全然興味ありませんが(爆)男子たちは楽しそうだったので、それを見て楽しみました(*≧m≦*)


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

一階の廊下にあった、ここの歩みというか震災後の出来事の写真を見て、色々なことを思い出しました。

こうやって、観光で見に来ることが出来るようになって、本当によかった・・・



~~続く~~

コメント一覧

マリナママ
> おやつやさん
> yuyunekotaさん
> 中山ミシンさん
> せしおさん
> ひめさん
夜飲んだいわきの方たちも行ったことがないって言ってたレアな場所のようです(笑)
オールドカーといっても、知ってる~ってのもあって自分の年を感じました(笑)
ひめ
アハハ懐かしの黒電話☎って車の展示場なのにそっちにフォーカスしちゃった
せしお
ここは私も興奮するだろうな~(笑)
中山ミシン
オールドカーって言っても、私達が実際乗ってた車種もあるんですね。これは面白そう🎵
yuyunekota
横浜時間のおはよー
観光で行って
たくさん買い物して帰ってください
ぽちりん☆(^^♪
おやつや
こーゆー施設があったんだ(@@)!!知らないよ~。
だけど、念願叶って静かに盛り上がれてよかったね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事