マリナママのごきげんライフ

二人羽織

おととい(4日)、参観日後、部活が休みな上、私が家にいるので仲良し君を呼んで遊んでいたぼっちゃん。


友達とサッカーゲームに興じています。
・・・といってもTVゲームではなく、ボードゲーム(?)です(爆)



イメージ 1


ゲラゲラ笑いながら、ゲームに興じてる少年2名の下に、忠実なちびっこが待機していたところ・・・
イメージ 2


ちょっと目を離した隙に、ちびっこもウノの仲間入りしています(爆)



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


ちびっこも一生懸命、ぼっちゃんの勝利のために考え込んでいたようです(違爆)




イメージ 6
ゲームが一段落したところで、今度は抱っこしてもらって、幸せそうなちびっこなのでした~(*≧m≦*)プププ


っていうか、ぼっちゃん、こないだ買ったWiiやってるところ見たことないんだけど(爆)


アナログゲームで満足してるんだから、いらなかったじゃんか~(^^;

コメント一覧

マリナママ
みぃ~さん、
キャン、嬉しそうでしょ~☆
ぼっちゃんが「キャンディ~」って呼ぶと、お尻ブリブリして寄ってくキャンだからね~(* ̄m ̄) ププッ
数字は読めないけど、匂いを嗅いで、色々考えてくれたみたいです~(爆)
マリナママ
のんちゃん、
うん、唯一遊ぶ同世代の子(爆)
自分の部屋に引きこもってることもあるけど、部屋が汚すぎて足の踏み場がないから、リビングに来るのよ~(*≧m≦*)プププ
あはは、のんちゃんが、ぼっちゃんラヴ、だって伝えとくね~(* ̄m ̄) ププッ
マリナママ
桃さん、
ちょっとは抵抗しろって感じだよね~(*≧m≦*)プププ
みぃ~
キャン!そんなとこに入って幸せそうだねー。で、しっかり考えてるそぶりが見えて(笑)
のん
ぼっちゃん、同世代の子とも遊ぶのね(爆)中学生なんて友達呼んだら自分の部屋に引きこもるイメージなのに、ぼっちゃんてリビングで遊ぶのね~!そーゆうとこ好き♡
キャンちゃまー♥♡(✿ฺ´∀`✿ฺ ) ♥♡相変わらずラブラブ~♡
本当に二人羽織みたい(〃^ิ艸^ิ〃)ぐふふ♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事