マリナママのごきげんライフ

カーテンレールのぼり

こでぶのくせに(爆)身軽なスピカさん。


先日、何を思い立ったか、寝室のカーテンレールによじ登りました(^^;


なんだね、その誇らしげな顔は(爆)
ただ、この時は降りられず(なのか、下りたくなかったのかは不明)私に下ろされました(^^;

これっきりかな~~と思っていたら・・・楽しいことに気づいてしまったようです・・・


よじ登ってますね(^^;


君臨しないでください(爆)


で、さらに進化して・・・


バックで下りるという技も取得(爆)

1歳過ぎたというのに、落ち着きのない元気いっぱいのスピカ嬢なのでした(*≧m≦*)

コメント一覧

くりす
http://blog.goo.ne.jp/happy-kris
おぉぉ、スピちゃん
バックで歩くのもマスターしたんですね(*´艸`*)
1歳過ぎてもこうして登るってことは
これからも登りますよ~
うちのこなつもるったんも、カーテンレール登ってます(笑)
気分いいとガンガン登ってるなぁ
しかもスピちゃんと同様バックで歩いて降りてる!
スピちゃんもきっとこれからの登ってると思うな(o^ω^o)
花ママ
http://blog.goo.ne.jp/children-k
カーテンレールに登ろうとしてる後ろ姿、可愛い〜(≧▽≦)
好きですよねー。
うち、快くんがカーテンをよじ登ってカーテンレールに、、、。
よくカーテンが外れてます、、、。
快くん、スピたんよりずっと重いから(^_^;)
nekopannchinekokikku
やっぱりまだ若いなぁ(*´▽`*)
軽々とカーテンレールに上っちゃうんだね♪
さぁスピカちゃんは何歳まで登るのかな?
可愛いカーテンがボロボロにならないことをお祈りいたします(^▽^;)
11060620andy
スピちゃん
最高😆❗️です
りんれん母さん
君臨してますね!間違いなく(≧∀≦)
身軽だなあ、すぴちゃん!

ウチはやらないんだよなあ、こういう事。
もしや運動神経が悪いのかと
秘かに思っております^^;^^;^^;
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
最近は歳とってやらなく成ったけど、若いころのキャロもカーテンレールに上って寝てる私にフライングボディーアタックしてきたっけな~
あれは怖かった(笑)
nakayamamisin
身軽なのはさすが若いって事かな?
少しうらやましい気もします(*^^*)
次は何やってくれるかな? ワクワク〜⁉️
おやつや
スピちゃんを応援したくなるわ~♪
http://blog.goo.ne.jp/oyatsuyasan
今度は、一回転でバックするとか、D難度技を取得して!!!!

うちでは・・・キキがこれだったぁ!!
hnmk3710
若い筋力でもの言わしましたね☆
さすがはスピたん♪
バックを覚えたなら、もう上がっても降りられない心配いりませんね♪
…やはりママさんのお宅もカーテンはボロボロの運命ですか…☆ 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事