マリナママのごきげんライフ

けんがく

スピちんのこの頃の趣味は、お風呂見学(*≧m≦*)

お風呂入っていて、ドアの向こうに影が見えるので開けてみると・・・

スピちんがいるという(爆)

でも中に入ってくるわけではなく、ギリギリの際で見学(*≧m≦*)
時々、ひじきたんとか大ちゃんも加わる見学会(爆)

何度も続いたので、ビニール袋に入れて防水したカメラを持ち込んでチャンスを狙っていたところ、3度目でゲット(*≧m≦*)

動画も撮ってみました(*≧m≦*)

やっぱり濡れるのは嫌みたいですね(*≧m≦*)


さてさて、昨日は小中同級生の男子2名と昼飲み♪
ワタクシ、故郷を引っ越してから、実家が引越しを重ねていたため、同窓会のお知らせも届かない状態になっていたのですが、フェイスブックがきっかけで同級生とつながり、コロナ前に飲んだこともあったのですが、このところ凹んでいるのを心配してくれて、昼飲みしようぜ!と誘ってもらったのでした。

なんと一人は3日前に鎖骨折ったそうですが💦、飲むのは平気~ということで、愚痴愚痴聞いてもらって、いろんな話もして、とっても楽しいひと時を過ごせました。

11時から開いてるアメ横の飲み屋で乾杯♪

これは自分は飲んでないけどガリサワー。ガリ一切れ貰ったのは美味しかった♪
次は飲んでみようかな♪

朝は雨降ってたのに、解散した14時過ぎはこんなにいい天気♪
帰りの電車で完全に寝てしまい、起こされました(爆)
地元駅が終点で良かった💦

今日は1日休みを取ってます♪
朝はゆっくりして~~行きたい場所をあちこち回って気分転換しようと思います♪

コメント一覧

honesty433
お風呂まで監視とはwww
セキュリティ?行き届いてますねぇw
secio11000
良いですな~昼飲み🎵
ガリサワーとな?
美味そうですね。
菊乃
なんでネコちゃんは お水が嫌いなのに
お風呂に入っていると 覗きに来るんでしょう
とーちゃんが飼っていた猫ちゃん(クジラ君)も
とーちゃんの入浴シーンを覗きに来ていたそうな
猫ちゃん 不思議ですね
(≧▽≦)
copelonmaru
おかあしゃんが、ひとりでお風呂で死んでたらこまるでしゅ。
rikimarumama2007
スピちゃんお風呂場に入るのは嫌なのですね。
一歩だしただけで引っ込めましたね
昼飲み会出来て良かったですね。
ガリサワーって初めて知りました。
今日もお天気でお出かけ日和です。
楽しんでください。
junon57
スピちん、お風呂見学とは聞こえが良いですが、
🫣のぞき、とも言いませんか…⁉️😅
酔っ払って寝てしまい、終点で起こされるって‼️
完全にオヤジのすることです。。。🤪レレレ
nakayamamisin
昼飲み楽しめたようで良かったですね👏
私も子供の頃は何度か引っ越ししてるから、同窓会やってるのかどうかも知らない状態です💦 参加してみたいな〜。
今日はゆっくりリフレッシュできますように✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事