見出し画像

マリナママのごきげんライフ

たたずまいが同じシリーズ42~~キャイーン(*≧m≦*)~


相変わらず、くっついてる爺と孫(*≧m≦*)

99.999999999%、ひじきたんが大ちゃんにくっつきにいっていますが、それを受け入れている大ちゃん・・・(*≧m≦*)

お風呂上り、髪乾かそうと寝室に行ったら・・・


キャイーンのポーズ(爆)

古い、古すぎるでしょうが、ここに遊びに来てくださる方は、皆さんご存じかと(爆)

多分、う~~んっと伸びたカッコのままだったのかな(*≧m≦*)


その後もたたずまいが同じすぎる(*≧m≦*)

爺と孫、仲良きことは美しきかな~~~♪

コメント一覧

marina-mama
@ikunyannさん、この写真で癒されていただいてよかった~~。
チャロちゃんの病気発覚、ショックだったことでしょう・・・でも、気分転換も大事で、ブログ見たりするのもいいんじゃないかと思います。またブログに遊びに行きますね♪
marina-mama
@happy-krisさん、99%のシンクロ率です(*≧m≦*)
あはは、くりすさんもだっちゅーの!が先でしたか~~(*≧m≦*)
marina-mama
@nekopannchinekokikkuさん、確かに久しぶりかも~~。
お、やはりご存じでしたね~同世代と見たww
これからはますますくっついてくると思うので、このシリーズも更新増えるかなぁ~と期待しています(*≧m≦*)
marina-mama
@rikimarumama2007さん、キャイーンご存じなかったですか~~和私たちの世代が上限かな(*≧m≦*)
あはは、確かに大ちゃんの耳が4つあるように見えますね(*≧m≦*)
marina-mama
@copelonmaruさん、サビッコギャングたちにはあまあまのじいじです(*≧m≦*)
marina-mama
@secio11000さん、だっちゅーの!これまた懐かしい~~(*≧m≦*)
パイレーツ、解散しちゃったんでしたよね~今何してるんでしょうね。
marina-mama
@nakayamamisinさん、咄嗟に思い出したのがキャイーンでした(*≧m≦*)
カップルに見えますかね~~~ひじきたんの強引さを見てると爺と孫です(爆)
marina-mama
@children-kさん、なんでこんなに仲いいんでしょうね(*≧m≦*)
あはは、懐かしいですよね~~♪
marina-mama
@titan33さん、ご存じでしたか~(*≧m≦*)
あはは、一緒にくっついてると似てくるんですかね(爆)
marina-mama
@honesty433さん、ご存じですよねぇ(*≧m≦*)
ホント、そのうち一体化したまま歩き回るんじゃないかと思うくらいです(爆)
marina-mama
@junon57さん、はい、くっついてました♪
ですよね~~キャイーンのポーズですよねぇ(*≧m≦*)
ikunyann
大ちゃんとひじきちゃん、メチャメチャくっ付いていますね。
仲良し度、ますます更新しているみたい。
キャイーンのポーズも、密着して熟睡している姿も、見ているだけで
癒されます。
チャロが糖尿病になってから、インスタやblogを見ることも暫し休んでいました。
今日は、しばらくぶりで、気持が安らぎました。
happy-kris
ほんまや・・・めっちゃシンクロ率高いー
シンクロ率高ければ高いほど仲良し率も上がるよね
キャイーンポーズに笑った(笑)
でも先にこれ見て思い出したのがだっちゅうの、のほうだった私(;・∀・)
nekopannchinekokikku
久しぶりのたたずまいが同じシリーズ!👏
キャイーン分かります(^o^)/
逆に古いものしか分からない💦
これから寒くなる時期 堂々とくっついて寝れるね♪
rikimarumama2007
どんな格好でも受け入れる大ちゃん
心優しい猫さん
キャイーンわかりません(T_T)/~~~
下から2番目のお写真まるで大ちゃんのお耳4つに見えます。
copelonmaru
大ちゃんは、なんでも受け止めて、偉大ですね。
secio11000
キャイーンで、だっちゅうのですな(笑)
だっちゅうののパイレーツって今どうしてんのかな?
nakayamamisin
仲良しだな〜(*≧∀≦*)
キャイ~ン、ありましたね。懐かしい〜。
けど最初の顔をくっつけてる写真見て、カップル?って思ってしまいました(*^^*)
花ママ
仲良しですねー♪
キャイ~ン、懐かしい(笑)
titan33
きゃいーーん!
最近、2人のお顔似てきましたか?❤️😆
honesty433
おおw 懐かしいwww
孫、見事に一体化してますねw
junon57
くっ付いてますなあ〜💕
キャイーン、ウドちゃんと天野さんですよね!
私も知ってます。
なるほど。キャイーンのポーズだわ‼️🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たたずまいが同じ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事