マリナママのごきげんライフ

ミラクル

昨日は、ミラクルな一日でした。

夕方までは嫉妬深い(爆)同僚の謎の不機嫌に振り回され(気づかないふりして過ごしましたが、地味にHP削られる・・・)、終礼が鳴った瞬間に彼が帰ったところで、ようやくホッと息つける状態(^^;

もう一人の同僚に愚痴ったら「あ~はいはい、で流すしかないですよね、あれ」と慰められ、この頃、ようやくこの件に関して愚痴れるようになった(自制してました)上司にも話したら「何が原因???」と首を傾げられました。

引継ぎ資料の作成など、やらねばならぬこともたくさんあるのですが、もう疲れたから帰ろう、と思い、メールチェックをしたら、現状の超大きな問題案件についてのメールを発見!!!

問題事例として、ホームページに載せなきゃいけないかと準備をしていたのですが、問題が解決に向かっているのが、ccに入っているので当事者のメールのやり取りでどんどんわかるという(笑)

本社にその件で相談の電話している最中に、ほぼほぼ解決!というメールがリアルで入るというミラクルまで(*≧m≦*)

電話を切った瞬間にガッツポーズしてしまいました(爆)

ボスに報告に行ったら「相変わらず持ってるね」と笑われました(*≧m≦*)

席に戻って、「仕事たまってますが、嬉しいから家に帰って一人打ち上げします」なんて言ったら、上司が「ひとりじゃなくて、付き合いますよ」と言ってくれたので、同僚&上司の3人で飲みに♪
あ~楽しかった♪

こういう問題事例が数年ぶりにゼロに解決、そして支社成績も久々に最下位脱出!
初めての支社経験で十分すぎるくらい結果が出せたと思います。
・・・私は何にもしてなけど(爆)



・・・これだけだと、猫ブログじゃないので、くつろいでいるきららさんをどうぞ♪


寛いでいましたが、ゴキゲンでドタバタしている私を見て立ち上がってしまいました(^^;


ごめんね、きららさん(^^;

コメント一覧

suisuimedaka
きららさん怒ってます?
ミラクルって本当に起こるんですね🤗
nakayamamisin
良い仲間が居られるのは良いですね🎵
きららちゃんもビックリしたかもだけど、解決できて良かったです(⁠^⁠^⁠)
rikimarumama2007
良かったですね
marinamamaさんのきちんとしたお仕事ぶりの結果です。
ガッツポーズいっぱいしてください。
きららさんも飛び跳ねてあげてね。
secio11000
私は人間関係の煩わしさが無いのは良いのですが、人間関係の温かみが無いのがちょっと寂しいな~(´;ω;`)ウッ…
良い上司と同僚がいて良いですな。!(^^)!
honesty433
まさにミラクルですねぇ♪
問題解決して良かったです。

しかし、きららさんのお顔・・・(爆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワタクシ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事