マリナママのごきげんライフ

まったりにゃんず

すみません、写真消化記事です(^^;


大ちゃんとあかちゃん(←最近のひじきたんの呼び名)、何故かネタになる寝方が得意です(*≧m≦*)

ありがたいことですが(爆)


そして大ちゃん・・・

何か違う生物みたいな形状(爆)

実は月曜日くらいに耳の閉そく感と耳鳴りがあり、でも1日で収まったので様子見しようかと思いましたが、職場の部下に「いや、それ絶対病院に行かないと!」と言われたため、急遽午前休みを取って通院してきます。
まぁ、間違いなく突発性難聴と言われることでしょう(^^;

ワタクシ、ストレスの自覚がないけど、身体に出てしまうタイプ・・・
逆流性食道炎とか胆石の時に比べると痛くないから楽だ・・・・・・・・って思っちゃいけないんでしょうね(^^;

コメント一覧

nakayamamisin
あらら、大変💦
ストレスが全く無いって事は無いだろうけど、身体にはやっぱり良くないですね。
治療して早く良くなりますように〜🙏
happy-kris
ひじきさんと大ちゃんの寝姿
なかなか味わい深いですね(*´艸`*)
床の上の一緒寝・・・なんか猫じゃない猫っぽい何かに見えた(笑)
あらら、耳の調子どうでしたか?
あれってストレス関係あると思います
早くお仕事落ち着けばいいね・・・とにかく無理しないでくださいねぇ
nekopannchinekokikku
マリナママさんは突発性難聴になっちゃいましたか…
私もめでたく結膜炎になってしまいました💦
白目の所に水ぶくれのようなものが出来てしまいました(´;ω;`)
私はとりあえず病院には行かず目薬で治そうと頑張ってます!
copelonmaru りんこ。
お大事になさってくださいね~、年末年始はなにかとお仕事集中しますもんね~。
大ちゃん、オカリナを連想しました~。
secio11000
ストレス溜めないようにしましょうな~

なんだ?この海洋生物!(笑)
honesty433
ストレスは体調にもろにきますからね(汗
お大事になさって下さいね。
あかちゃんとおじさんの絡み、体型が違いすぎてwww
junon57
胃痛、皮膚病、フケだって…何でもかんでも体調不良は、ストレスから発生ですよね💦
私の糖尿病も、夫の看病中のストレスによるものと主治医から言われた。。。
👌よくよく診てもらって下さいねー!
ストレスを無くして生きるなんて…無理無理。方法あるなら知りたいゎ〜♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事