マリナママのごきげんライフ

ねんねぴーん

昨日、にいさんと合流して家族での夏休みが始まりました。

お出かけ記事は・・・おでかけの目的の美味しいものを食べてからにします(*≧m≦*)

昨日は、早起きして出かける準備しようと思っていたのですが・・・
4時前に起きてしまいました(爆)

小学生の遠足か(爆)

爪とぎタワーの上で寝ていたスピちんを「一緒に寝よ♪」と布団に連れ込み、喉をゴロゴロ鳴らしているので腕枕で寝てくれると思ったのに・・・逃げられました(号泣)

で、おじさしゃんとネンネ(*≧m≦*)

しばらく見ていたら・・・

ぴーん(*≧m≦*)



にゃにみてんでしゅか!!!って顔されました(笑)

サビッコギャングの片割れは・・・

おとうしゃんのところでぴーん(*≧m≦*)
イッセー君いわく、股ムスメだったのが這い上がって脇娘になったそうです(爆)


あ、大ちゃんもぴーんしてる!!!(*≧m≦*)

コメント一覧

marina-mama
@happy-krisさん、そうなんですよ、ひじきたん&大ちゃんだと【くっつく】だけど、スピちん&大ちゃんだと【寄り添う】って感じになるんですよね~~なんでだろ(*≧m≦*)
そうそう、にゅるにゅると股から脇へ上がってきてます(爆)
marina-mama
@nakayamamisinさん、楽しい夏休みの第一弾お出かけになりました♪
marina-mama
@kikunopapaさん、あ、何かの祭礼だったんですかね~~気づかなかった(*≧m≦*)
marina-mama
@copelonmaruさん、普段が5時起きなので早起きは4時(爆)
ええ、またムスメも脇ムスメも可愛いです~~私のところには来てくれませんが(号泣)
marina-mama
@secio11000さん、あはは、そうですよね~~。でも、普段が5時起きなので(爆)
うちは、ひじきたんは暑いのに明け方になるとイッセー君と寝ています(*≧m≦*)
marina-mama
@children-k花ママさん、お休み、ついに最終日です😿
うちは、7~9月で好きな時に取れるのですが、ここ数年はにいさんに合わせてお盆に休んでいます。
みんにゃでピーン、可愛かったです(*≧m≦*)
happy-kris
ふふふふ
みんな腕ぴーん!ですね~
スピちゃんと大ちゃんの2しょっと・・・なんか色っぽい(〃∇〃)
ひじきさんは股のほうから脇に~笑
いや、想像できるけどなんか笑っちゃった(*´艸`*)
家族旅行、楽しみですねー
nakayamamisin
お出かけワクワクですね🎵
こちらも記事を楽しみにしています(*^^*)
菊乃
今日は ピーン教の 礼拝日だったのかしら
(≧▽≦)//
copelonmaru
家族で夏休みいいですね~。
4時前早起き(笑)、まさに遠足気分ですね~。
またムスメ、脇ムスメ、うらやましいですね~。
secio11000
遠足でも4時前には起きない!(笑)
暑いので最近はキャロもひっつかないで寝てるな~
花ママ
お休みなんですねー。いいな。
我が家は盆休みなしです。

スピたん、大ちゃんに取られちゃいましたか(笑)
ピーン、夏によくしますよね。
みんにゃピーン(笑)
可愛いなぉ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事