マリナママのごきげんライフ

おねえにゃんずも遊ぶのだ

猫おもちゃショップの【猫の家】さんの猫じゃらし、スピちんはヨロコブラが大のお気に入りですが、おねえにゃんずはイマイチ(^^;

色々なバージョンがあり、これはおねえにゃんずにウケそう、というバージョンが発売されたのですが・・・買い損ねました(号泣)

次はいつ発売になることやら・・・と思ってたところ、ゲットできたブロ友のりんれんかあさんから、おすそ分け(?)をいただけました~!!
う、嬉しすぎる!!!


出した途端に猫じゃらし姫(爆)が登場。
開封してないし振ってもいないのに、なぜわかるんだ~猫じゃらしセンサーが内蔵されているのか?(爆)


そんな猫じゃらしハンター(なんか変な表現?💦)が入ってこないように寝室ドアをしめて、寝室在住のおねえにゃんずに遊んでいただきました~~♪


きららちゃんはごろんとして楽しみ、弓ちゃんはぎこちなく(爆)・・・でも、このふたりがこんな風に遊んでるのを見るのは久しぶりです♪
このおもちゃは、同じのをゲットするまではウザ子とウザ男(爆)には使わせないで、おねえにゃんず用にしようっと♪

りんれんかあさん、ありがとう~~~!

コメント一覧

菊乃
こんにちはヽ(^。^)ノ
https://blog.goo.ne.jp/kikunopapa
ほほ~う 
このジャラシは なかなか
高性能なんですね
みんなを虜にしちゃうジャラシ
開発者さんも 満足でしょうね (≧▽≦)
花ママ
https://blog.goo.ne.jp/children-k
おー♪
弓ちゃんがこんなに動いてるの初めて見ました(*´艸`*)
可愛い〜。
遊んでくれて嬉しいですね。
ms09291207
わ~、弓ちゃんも遊んでくれてる!
これは嬉しいなあ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

次に発売になる黄金麺なるオモチャも
おねえにゃんず好きそうですよ!

次回も頑張るぞ~!!
nakayamamisin
スピちゃんセンサー発動中?(*^^*)
おねえにゃんずも喜んでくれたようで何より〜🎵
けどやっぱり落ち着いてるかな?って思っちゃった(*≧∀≦*)
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
おねえにゃんずとウザ子ウザ男・・・
美衣ちゃんは中立?(笑)
りんこ。copelonmaru
http://blog.goo.ne.jp/copelonmaru
きららちゃんと、弓ちゃんまでもが、遊んでる~。
ついつい、若くて反応いいほうに片寄りがちですが、なにごとも、年功序列が大事、と再確認いたしました(笑)。
nekopannchinekokikku
きららさんも弓ちゃんも結構激しく遊んでる(゚д゚)!
でも片方が遊んでいる姿を見てもう片方が
若干ビビっているのが面白い(^^♪
でもスピカちゃんのじゃらしセンサーは感度抜群ですね(`・ω・´)b
hnmk3710
可愛い!!
遊び方がオトナっぽい☆
でも普段遊ばない子も夢中にさせる猫じゃらし…凄いですね。
確かにウザい(失礼)存在の匂いが付いていたら、遊ばなくなっちゃうかもしれませんものね。
おねぇニャンズ専用の猫じゃらしですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事