私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

着うたフルが活躍

2007-03-22 21:30:30 | 浅岡雄也
4月のキャンペーンに、初地方参戦する予定で、
そこできっと、CD買ったらサインがもらえるだろう、ということで、
まだ買ってません。
でも聞きたい。
そこで、初めて着うたフルをダウンロードしてみました。
データ量が多いけど、ダウンロードする時に少し待つくらいで、
特別ストレスはかからないね。

というわけで、ただいまエンドレスリピート中。
昨日も、10回くらい聞いたかしらね。
やっぱりいいわぁ、ゆやさんの声。
早くCDで聞きたい。
当然ながら、音質は全然違うからね。
盛岡&仙台が楽しみ~。
その前に新年度が待ってるのか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (けんじ)
2007-03-24 02:03:47
インストアイベントに行くんですね!
僕も行きたいですが、仕事のスケジュール上厳しい・・・。
楽しんできておくれやす~(^_^)/~

返信する
Unknown (麻鈴)
2007-03-25 22:58:43
>けんじくん
行くよ~。初遠征。
彼氏がちょうど仕事でね(笑)。
楽しんでくるよぉ!
返信する

コメントを投稿