私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

26倶楽部を見に行った

2007-03-26 22:24:54 | FLOW
都内某スタジオ、って言ってたが、普通にhttp://studio.ameba.jp/に出てたよね(笑)。
16:40頃に現地着。
大通りに面してるから、通りすがりにみられる感じ。
実際、「あっ、FLOWだ」といいながら通り過ぎる人がけっこーいたよ。
スタジオ内に、みんなからのFAXと、「26倶楽部」のロゴが貼ってあった。
ロゴがタモリ倶楽部のパクりっぽい(笑)。
整理券配ってて、少し離れたトコで並ぶ。
って、放送始まってから案内するってどういうことぉ。
私が整理番号最後で、7人で前を独占。
向かって左から、オレンジのニットのKEIGO、
ニット帽に黒のTシャツのGOT'S、
デニムの上着でキャップ被ったTAKEちゃん、
グレーのTシャツの中にボーダーシャツ重ねてキャップのIWAさん、
いつもの帽子、皮ジャンの中は赤黒ボーダーのKOHSHI。

まずは、トークから。
お題ガチャガチャに500円を入れる。
アメーバくんを被ったスタッフが500円玉を持ってくる。
KEIGOとTAKEちゃんがからんでた(笑)。
最初は、メンバーの身長。
KEIGOは、公称170cmだけど、実際は169.8cm
GOT'Sは、172cmだったけど169.8cmに縮んだらしい。
TAKEちゃんは170cmとプロフィールにあるが、171cmに伸びたらしい。
次は、『メンバーの中で、付き合ってみたい人、絶対嫌な人は?』
TAKEちゃんが「俺はIWASAKIさんだねぇ。ビッグダディですから」と、
高速でパンクしたタイヤ交換してくれた話を。
みんなこれには納得。
嫌な人は、「兄弟は無理でしょう」と(笑)。
次は、『好きな女性のタイプ』
ソッコーKOHSHIが「しょこたん」(笑)
IWAさんは「年下。20歳くらいまで行ける」
TAKEちゃんは、前置きが長かったが、「ショートカット。黒髪がいい」
GOT'Sは「目の大きい人。俺が目が小さいから」
KEIGOが「笑いのつぼが同じ人」
最後は、『パンツは何派?』
KEIGOが「トランクス派だったけど、FLOW始めてからボクサーパンツにした」
ライブで汗かくと、トランクスだと張り付くのが嫌なんだって。
浅川兄弟、「俺達、小中は白いブリーフだった」と告白。
友達に「ブリ男」と言われたらしい。
しかも、兄弟共用でゴムのトコに浅川って書いてあったとか。
GOT'Sも兄弟でパンツ共用してて、
自分だけのトランクス買ってもらった時はうれしかったって。

次にメール紹介。
『毎日笑顔でいること』
「これってけっこーむずかしいよね」と話してたら、
手元のカメラでIWAさんがKOHSHIのどアップ撮影(笑)
次は『ヌンチャククラブ』って、それしか書いてないらしい(笑)。
『着物。着付けを習い、最終的には日舞やりたいです』
TAKEちゃんが「最近は習字とか着付けとかを習う人が増えてるんだよね」っていうので、
手をあげてアピールし、からんでもらったのは私です。
「あれってはおるだけだよね」とTAKEちゃんが言って、
「違うよ~」とKEIGOが言ってるところにうなづいたりしてみた。
『家計簿をつける』というメールの人に直電。
家計簿3日でやめたGOT'S先輩からアドバイスがあったよ。

ここでまた、アメーバ君が、幸せの黄色い封筒に入った「指令所」をもってくる。
『河童の絵を描いてください。最下位の人は、サイトに公開します』
河童を書きながらトークしようとがんばるメンバーだけど、これが難しいらしい(笑)。
GOT'Sがなぜか、「おしゃれな街だよね」って話から、「おしゃれさ~ん!」と窓の外に呼びかけてたし(笑)。
けっこーみんなうまいんだけど、なんでKEIGOの作品はKOHSHIの後の大トリで発表なんだろう(笑)。
誰が最下位かって、指差し確認。
もちろん、本人以外はみんなKEIGO画伯(笑)。
「だからいやだったんだよ~!」といってた。

ここで再度、メール紹介。
今やりたいことメールで、『サックス』って言うのがあり、
GOT'Sが、「実家にサックスあるよ」と。
父が買ったが、すぐやめたらしい。ドラムやギターもあるんだって。
『腹筋を割りたい』というメール。
KOHSHIは小学6年から腹筋が割れてて、“板チョコ”と呼ばれてたらしい。
でも、中身はなくて、女子に腹筋負けてたんだって(笑)。
『えんぴつで書いて読む日本の名作』を送った方に直電。
漢検もがんばる、とのことです。

さらにアメーバくんからの指令書。
『ロシアンルーレット』おすし編。
さらにあたった人には、女装した姿をさらす罰ゲームつきで。
見事、KOHSHIさんが当選(笑)。

最後に、アイル第2段スケジュールを発表。
アイルに向けての気持ちをKOHSHIが語っていた。
でも、だんだん、わさびが効いてきたらしい(笑)。

ゆるい放送で、終了時間は“6時ごろ”。
過ぎてたという(笑)。
今後も不定期で続け、グッズも予定してるらしい。
風呂桶を考えてるらしいよ(笑)。

http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10029029267.html
でメンバーのコメントが見られます。
また是非やってほしいですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像通りw (KEI)
2007-03-26 23:00:34
私、地味に麻鈴ちゃん あそこに居るんじゃないか?って
思ってたww
やっぱ 居たんだwwww さっすが~♪
返信する
Unknown (蒼衣)
2007-03-26 23:31:32
見にいったんですか♪

たまにギャラリー映ってたけど

あの中にいたんですね…笑

1時間もFLOW全員の顔も見えるトークは

嬉しい限りです♪

KEIGO可愛いなぁ、みんな面白いなぁ。

またやって欲しいです。
返信する
いました (麻鈴)
2007-03-26 23:50:49
>KEIさん

地味にいましたよ(笑)。

早番もらって、見に行っちゃった。

放送後出待ちして、サインもらっちゃった♪



>蒼衣ちゃん

一番はじっこにいたのよ。

今日はかなり幸せ。

また不定期でやるらしいから、

楽しみだね!
返信する
初めまして♪ (まりこ)
2007-03-27 00:01:09
こんばんは!
同じく26倶楽部行ったものです!
多分、今日ちょっとお話させていただいたと思うのですが・・・
頭をお団子に縛ってた者です(笑)
どうぞよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (麻鈴)
2007-03-27 21:53:53
>まりこさん
はじめまして!
ええ、覚えてますよぉ。
昨日はお疲れ様でした。
これからも時々遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿