晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

もう少し

2009-12-30 17:57:47 | 徒然
 まだまだ大掃除中



どうしてこんなにレジ袋が溜まってるのかしら
最近は貰わないようにしているので、以前のものが多いですが
ど~んと捨てました
ショッピングバックも・・・・・
1Fを大体すませましたが、肝心の我部屋等2Fが手つかずです
明日出来るところまで頑張ります
後は正月中にぼちぼち・・・・・

主婦の方々はこんな事では済まないでしょうが

それにしてもこの捨てられない性格は直らないでしょうね
でもなんとか整理整頓しないと大事な物が見つからないわん

昨日、久々の外出で駅前に出来たばかりのTUTAYAに寄ってみました
レンタルをした事がない我にはあまり関係ありませんが
どんなものが揃ってるかチェックしてみました

アジアその他のコーナーに『F4』・・・・・
しかし 有ったのは 兄ちゃんと仔仔の1stアルバムが各1だけ・・・
ケンちゃんもヴァネも無しです
さみしぃ~

まだまだ掃除は終わりませんが、今日はとりあえずおしまいです。
疲れちゃいました。

そして今年まだ済んでいないのが10月のファンミ報告です。
年越しますが、自分が納得いくように頑張ります。

来年は整理整頓にレポのアップをすぐにする
と言うのも目標にしたいと思います。

う~ん どれぐらい達成できるか

来年の今頃になったら言い訳タラタラかも


そうだ!!1月の壁紙作らなくちゃ~
今年のは在天を使ったけど・・・何にしようかしら


      
      MARIN部屋が汚いなんて気にしない気にしない・・・僕チンだって・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (のんののn)
2009-12-30 23:26:16
僕チンの言うように、気にしない~大丈夫よ

うちの近所のツタヤも華流コーナーはCDは一枚もないよ~DVDだって、韓流のとなり片隅にちょこっとあるだけさぁ~
サビシイねぇ~~

今年もいろいろお世話になりました。
ファンミでMARINちゃんと初めてお会いできて、オフ会でゆっくりお話しできて楽しかったわ
また、来年も宜しくお願いしま~す。
のんのんへ (MARIN)
2009-12-31 15:04:16
全然掃除進んでないよ~(開き直り)
いつもの事だけどね
華流もっと盛り上がって欲しいわん

こちらこそ有難う
来年もよろしくね
早速オフ会頑張ろうね
太っ腹ぁ~Ⅱ。 (仔仔迷おばさん)
2010-01-03 12:30:09
>ど~んと捨てました
エライなかな出来ひんねん。
仔仔迷おばさんへ (MARIN)
2010-01-03 21:30:43
ど~んと捨てたつもり
でしたが、一部物置に据え置きです
中々すっきりとは出来ません

コメントを投稿