晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

最優秀男優賞 仔仔周渝民

2009-12-29 21:07:31 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
 年末ですね


やっと昨日年賀状完成いたしました。
元さえ作ればプリンターが勝手に仕事してくれるとはいえ
やはり手書きを入れたいので、ひとつずつ書き入れました
いつ届くか判りませんが・・・・
住所の判っている方には送付いたしました。
でも住所録を入れなおしたので抜けがあるかも
お許しくださいね
今年は2回も台湾に行けたので、その写真のみを使用しました



今日はお墓参りのつもりでしたが
年賀状作成を寒い部屋で長時間していてお腹が冷えたみたいです
胃腸の弱い我はお留守番でした。
午後から調子が戻ったので銀行へ久々行ってきました。
7月以来でした
そしたら8月9月の取引が纏めて印字され内容が判りません
え~そんなお知らせあったかしら?
この銀行でカードやら水道代、電気代等管理してるのに
毎月行かなかった我が悪いとは言え
困っちゃいました。年明けに窓口で聞いてこなくちゃ

後は大掃除ですが・・・・・・・・・・・


明日頑張ります。



さて、す~達は色々あるようですが、兄ちゃんがエラちゃんとウエディングポスター撮ったとか
ヴァネちゃんのハワイファンミがすごい金額だとか
ケンちゃんのディナーショーが3月に変更になったとか

3月にイベ目白押しですが、例年ならば仔の新春お食事会がある頃ですが
どうなんでしょうか?
今年は2回もお食事会有ったし、ドラマの撮影真っ最中だから
無理なのでは・・・

ところで一年の総括がテレビやらでも行われてますが
台湾ドラマ界の総括記事に素敵なのが有ったと仔ひつじさんが載せて下さってます。
仔ひつじさんのブログ

最優秀男優賞 仔仔周渝民 
判る人には判るって事ですね
仔は誰もが認める演技者だと思います。
このまま自分の信じる道を進んで行って欲しいです。
ず~っと応援しているよ~永遠に味方だよ~

       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しませてもらいました! (あつこ)
2009-12-30 10:01:04
閲覧を楽しませてくれてありがとう!

来年ものぞきに来ます。

ブログって楽しいけど・書くのはたいへんだね。
最近始めたんですが・・試行錯誤状態です。
見せられるようになたら声かけにくるね!
pc音痴なんで良いお年を
返信する
あつこさんへ (MARIN)
2009-12-30 14:51:39
ブログを始めんたんですね
気楽に書いたら良いと思うよ
でもプライベートは適当に

前に気楽に書き込んでくれていた人で
オフ会に参加したいとも言ってたんですが
結局都合が合わず参加されず
仔の記事が載った冊子を送ってくれると
住所を教えたら、それっきり音信不通に
なんだか気味が悪いんです
特に被害は無いのですが
どこかで我の名前を騙ってるのではとか
いまだに不安ですが
だからすご~くプライベートな事はMIXIなんかに書くようにしてます

なんだか長くなっちゃったわ
あつこさんも良いお年を~
返信する

コメントを投稿