晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

華流ドラマ続々・・・・

2010-01-18 15:29:44 | 華流
 ツンデレ ジョセフ


今日は夕方18時から『桃花タイフ~ン』ですね
我はこの時は何もせずに座ってしっかり観ます。
字幕はながらでは内容が判らないからね

録画してからCMパスして観る手もあるのですが
一応・・・・・ライブで

あ~録画した『敗犬女王』『風の絵師』『食客』も観なくちゃ~時間が・・・無いよ~

そして土曜日昼12時から今放送中ジェリーの『Starlit~君がくれた優しい光』の後番組に
ジョセフの「ぴー夏がいっぱい」が始まります。
我は既にアジドラで視聴済みですがBSになるとちょっとまたカットかしら
このジョセフはモデル役だし、観ていてかっこいいよ~
そしてただ今仔と今共演中の太郎ちゃんの妹よしこ役だった容容ちゃんがヒロインのライバル役で出てるから注目だよ~

レコードチャイナ→ジョセフ・チェンのツンデレな魅力が爆発!華流ドラマ「ぴー夏がいっぱい」日本でも放映へ

2010年2月、華流ドラマファンにとってはおなじみの人気俳優ジョセフ・チェン(鄭元暢)が、
ワガママで手のつけられない超イケメンモデルを演じ、日本のお茶の間でも「ツンデレ」な魅力を振りまく!
日本の漫画を原作に07年に台湾でドラマ化され、人気を博した「ぴー夏がいっぱい」の日本放映が決定した(原作:谷地恵美子「ぴー夏がいっぱい」/角川書店)。

容姿端麗だがお高くとまったワガママな売れっ子モデル・山部累(ジョセフ・チェン)に、
図らずも一目ぼれしてしまった女子高生・小室夏芽(ウーション)。
ポジティブで屈託のない夏芽の果敢なアタックに最初は目もくれず、
イジワルばかりの累だったが、次第に夏芽のひたむきさに惹かれはじめ…

超売れっ子モデルの山部累を「イタズラなKiss~惡作劇之吻~」シリーズでおなじみのジョセフ・チェン(鄭元暢) が、
累の姉の同級生で、累に思いを寄せる女子高生・小室夏芽を同じく「イタズラなKissII~惡作劇2吻~」のウーション(五熊)が演じるほか、
華流ドラマ界ではおなじみの人気俳優、イーサン・ルアン(阮經天)やダンソン・タン(唐禹哲)らイケメン陣が脇を固めている。

●ぴー夏がいっぱい
2月13日より毎週土曜日12時、BSジャパンにて放映。全19回。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとやね。 (仔仔迷おばさん)
2010-01-18 21:13:49
随分待たされました。楽しみぃ~~
返信する
仔仔迷おばさんへ (MARIN)
2010-01-18 21:41:31
>随分待たされました
そうだよね。
もっと早く放送しても良かったのに
なんでかしら・・・
仔のドラマも早く見たいわん
返信する

コメントを投稿