晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

新春オフ会第2弾 in 梅田茶屋町

2010-01-18 12:45:12 | オフ会
    今年も何度オフ会行けるかな?



今日は早めに到着

その後中々皆集まらず
最終的に食事が始まったのは12時半近くでした


隠れ個室屋 北の華
梅田・茶屋町店
ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/k682810/
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワーB1
電話:06-6377-6101
営業時間:11:00~14:30
     17:00~23:00(L.O.22:30)

履物は脱ぐので注意してね?
我は靴下に穴開いてないか確認しちゃったよ~(爆)もち大丈夫
座ると言っても掘り炬燵式だから楽だね
でも 物を落とすと拾えない
ご飯落として自分でふんずけちゃったよ~(爆 爆)

テーブルにぎっしりだった~
湯豆腐美味しかったよ~




今回初参加予定だった昨日からのお仲間は都合により欠席
残念だったね 次回は是非~


色々貰ったよ~
あっゴディバを写し忘れた~
どれも美味しかったよ~ 謝謝

二次会は直ぐ近くでお茶しました



SOLVIVA梅田店
yahooぐるめ→http://gourmet.yahoo.co.jp/0002095241/
大阪府大阪市北区茶屋町19-1 梅田芸術劇場 1F
電話:06-6377-1333
営業時間:11:00~22:30(土・日曜、祝日は9:30~23:00)

ランチ美味しそうだったけど
あれだけ食べた後だし
次回はランチを食べてみたいわ~

皆さんケーキセットがほとんどでしたが
我はお腹いっぱいにだったのでココアで締めです
ココア濃厚でとっても美味しかったよ~

次回の予定を決めて今日は早い目に解散しました
ちょっと買物と思ってましたが
荷物が重くて止めました


しかし 痩せられないわ~(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIN)
2010-01-18 20:12:19
どうもいつもありがとう
楽しく過ごしたよね♪
遅刻して對不起
返信する
ありがとう。 (仔仔迷おばさん)
2010-01-18 21:10:46
MARINちゃん皆勤賞ちゃう
返信する
MINちゃんへ (MARIN)
2010-01-18 21:38:13
楽しかったね。
グンちゃんの話も盛り上がったし
頂いたマグネット伸ばして冷蔵後に張ってあるわん。ありがとう~
確かに曲がってると付かない(爆)
これからもオフ会にイベントに色々よろしく~
返信する
仔仔迷おばさんへ (MARIN)
2010-01-18 21:39:48
>皆勤賞
あらそうかしら(爆)
これからもどんどん参加します
今年こそ一緒に台湾へ
返信する
さすがMARINさん♪ (英陸)
2010-01-19 00:29:56
連チャンでオフ会ですか??
すごいパワー~~~

仔別宅関西支部オフ会幹事、お疲れ様でした。
さすが、MARINさん
温かい人柄に、皆集まるんですよね~~
そんでもってさすが関西人の皆さん、盛り上がったみたいですね
九州人は気後れしそうだ~~
また3弾、4弾と開催してくださいね。
ご報告を楽しみにしております
返信する
英陸さんへ (MARIN)
2010-01-19 23:10:50
是非次回は英陸さんも関西へいらっしゃいませ~
楽しいよ~盛り上がる事間違いなしです
九州支部会は開かないの?
返信する
ありがと♪ (ふる)
2010-01-20 22:30:20
遅いコメでごめんね。オフ会楽しかったです。毎回美味しい食べ物でお腹がびっくりしてるよ~~ほんと今年もたくさんのオフ会に参加しましょう。ありがと♪
返信する
ふるさんへ (MARIN)
2010-01-21 12:18:32
いつもまとめ役ご苦労様&ありがとう~
今年は何回会えるかな?
よろしく~
返信する

コメントを投稿