晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

新春オフ会第1弾

2010-01-16 23:51:06 | オフ会
 行ってきました。今年初のオフ会


しょっぱなから時間を勘違いして
幹事手伝いなのに
名札やら渡さないといけないのに
遅刻です

今まで時間に厳しい筈だったのに
最近ちょっと問題だわ~ やっぱボケ?!!
ひゃ~危ないあぶない 気をつけよう

本当にゴメンね


一次会は昨年下見した
宝島→09年11月29日の日記

ここで3時間

二次会はこれまた昨年行ってその時予約した
カラオケ804 心斎橋 ノース
09年11月30日の日記

合計6時間

初めてお会いした方も皆大盛り上がり
本当に楽しい時間でした。
もうお話しすぎて声が枯れちゃいました。(いつもの事ですが)

皆さん本当にありがとうございました
お土産もいっぱいありがとうございました

またお会いしましょうね(でもその内の3人とはまた明日会うんですがね

 お土産 謝謝

あっM月ちゃんのお土産食べるの忘れた~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうwwwww!!! (mio)
2010-01-17 12:30:09
お世話になりました。お疲れ様でした。
凄い盛り上がりでしたね~~!関西パワーのそこじから
を見せつけられました。
しかし仔迷のみなさん~いい方ばかりで初めて会ったとはとても思えませんね!
ず~っとお友達だったようにカンジますね~
またMARINさんに再会できる日を楽しみにしています。お土産ありがとうございました
返信する
辛苦了! (小真)
2010-01-17 14:54:45
MARINさん、昨日はありがとーございました
準備いろいろ大変だったと思います。
ホントおつかれさまでした

初めてお会いしたけど、やっぱりイベでよく見るお顔でしたね
またゆっくりお話したいです。
次回もヨロシクお願いしまーす
返信する
お疲れ様でした! (てるてる)
2010-01-17 18:54:14
昨日はいろいろ準備等、ありがとうございました~

シールで貼れる名札はナイスアイデアですね

今回もあっという間の楽しい時間でした
今年は何回会えるでしょうね~楽しみにしています
返信する
ありがとう~ (のんのん)
2010-01-17 20:30:42
MARINちゃん、いろいろな準備ありがとう~
全部まかせっきりで、ごめんね~
大変だったでしょ~?
でも、みんなが盛り上がってよかったねえ~
本当に仔迷さんってサイコー

返信する
楽しかった~ (よしみん)
2010-01-17 22:52:51
色々お世話して頂いてありがとう~
集合写真まで撮って頂き嬉しい様な悲しいような
二日続けてのオフ会なんですね
お体に気をつけて
返信する
お世話になりました。 (setuun )
2010-01-17 23:11:06
昨日は楽しかったです。(☆。☆)
あんまりお手伝いできず、申し訳ありませんでした。(T_T)/^^

でも楽しい時間が、過ごせてうれしかったです。(^0^)(^0^)

準備大変だったと思いますからねお疲れ出ませんように、お体気を連れてくださいね!!

今日は、急に行けなくなり、残念でしたが、
また参加しますから、宜しくお願いします。
返信する
大変お疲れ様でしたぁ~ (sizukaai (秀燕))
2010-01-17 23:16:15

何時も思う~MARIN 小姐が一緒に居ると~

だって~すごく器用だもん~

名札、参加者一覧表~自分の睡眠時間を

削って、心を込めて作ってくださった~

私の名札もsizukaai (秀燕) って作った~

もうなんという細かい作業~感謝です~

その後も皆の写真を整理し、見やすいように

アップして、1から10まで本当に助かります

~逆にこっちは何から何まで頼りばかり…

本当にすみません><

VIC社員になって本当に良かったと思いましたわぁ~
返信する
mioちゃんへ (MARIN)
2010-01-18 12:47:42
はるばる来ていただいて嬉しかったです。
せっかく来られたのに残念・・・な事になってはと思いましたが
関西パワーで大丈夫だったみたいで一安心しました。
また来てくださいね。
返信する
小真ちゃんへ (MARIN)
2010-01-18 12:51:13
大いに盛り上がって、本当に楽しかったですね。
我もよくお見かけしてました。
次回はじっくりお話しましょうね
お宝映像有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
てるてるへ (MARIN)
2010-01-18 12:55:22
>シールで貼れる名札はナイスアイデアですね
この前のんのんと行ったオフ会でやられてたので
アイデア拝借です。昔初めてした時は職場の名札入れ勝手に借りてました(爆)

本当に6時間も喋ってた気がしないわ~
どんだけ時間があっても仔話は終わらないわん

また今度はじっくりお話しましょうね
返信する

コメントを投稿