井の中の蛙大海を知らず

日常の疑問・珍問にたいしてムダに深い考察をしてゆこうとおもいます。求める先は、井の上に広がるはるかなる"ソラ"

マンション②

2006年06月17日 | 大人のおもちゃ
ショボーーーーーーン






7倍っすよ・・・
まぁ、人気物件だったってことで
目の付け所がSHARPだったってことで

しかしながら、当たらんと意味ない

さ、次ガンバロ・・・次
今日は妻とヤケ酒して帰りました笑



余談.
本日はマンション付近の公演にてホタルの見れるお祭り?
があり、ホタルがとってもきれいでした。
とてもデジタルなカメラでは伝えきれない美しさ。
#まぁ一眼レフならいけるよ!っとかいう意見はおいといて
ますます、このマンションに惚れ込んだ結果となりました…。
あぁ、当選してホタルが綺麗で、ワーーイってのを期待してたんだけどなぁ


最新の画像もっと見る