atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

測定!

2011-06-02 | 日記
今日は、雨の中 ちょっと遠くから ガイガーカウンターを持って

お友達が うちの放射能を測定しに来てくれました。

そのお友達は、約2ケ月半まちで 放射能測定器がやっと手元に届いたそうです。

うちの近所は、やや高く 0.2~0.3ぐらいで、

うちの中は、思ったより低く 0.16マイクロシーベルトくらいでした。

やっぱり 窓辺は やや高かったり、ベッドの上が高かったり・・。

いろいろ 勉強になり 自分では 家も もっと高いと思っていたので 

ほんの 少し・・  安心もしました

 Mちゃんママ 雨の中 遠くからありがとう・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。