atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

今日から 6月!

2011-06-01 | 雑貨
 肌寒いけど 雨の 6月がはじまりました

いつも この時期になると うちでもレインシューズが 毎日のように登場してます。

ちょっと ごみを捨てに行くときや  庭の雑草ぬきのときなど・・毎日ですっ

このレインシューズも 1000円とお求め安く いつも 大人気のシューズです

よろしかったら ご連絡くださいね。


雑草と おいかけっこの庭は、 ブルーベリーが出来はじめました

いつもは、子供ととったら その場で 食べてますが、今年は 放射能も心配で、

ちょっと 食べるのは やめておこうかなと思ってます。

自分の庭で 無農薬で出来たものが 食べれないなんて~

本当に 心配な毎日です・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。