atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

ガーベラのリース!

2011-08-23 | プリザーブドフラワー

またまた、暑い日が戻ってきましたね

みなさん、気温の変化で風邪などひかない様に注意してくださいね。


今日の写真は、作成したばかりのピンクのガーベラのリースです。

私はガーベラが大好き・・赤もかわいいのですが今回は、ピンクで色も合わせて

作って見ました。アンジェリカは大量に同じものは作る事はしないので、どれも1つしかないアレンジになります。


今日のリースは今週の25・26日のセール用に作りました。

他にもお手軽な可愛いプリザープドも並びますのでお楽しみに。

あと、お友達のカルトナージュの先生の作品も並びます


ただ、1つ残念なのが今の時点でイギリスからのキャスキッドソンの商品が届いていません。

もし間に合わなかったら・・・ごめんなさい、バッグ類は前回でキャスキッドソンのものはすべて

完売しています。バッグの在庫は現在ありません。申し訳ありません。


商品届くことを祈ります・・まだ日本発売されていない商品も入る予定です


  8/25(木) 18時まで営業

  8/26(金) 16時までで終了(間違えないでくださいね

 夏休みもあとわずか・・お子さんの宿題で一緒にがんばったお母さんの、休養日として遊びに来てくださいね。

 お待ちしております。   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とと)
2011-08-23 21:55:07
セール 楽しみにしています★
返信する
Unknown (アンジェリカ)
2011-08-24 09:06:38
コメントありがとうございます★ぜひぜひ いらしてください・・。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。