atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

春夏の新作!メイクアップポーチ★

2012-02-16 | キャスキッドソン
キャスの新作模様の メイクアップポーチが 入ってきました!

今までの メイクアップポーチと 少し形が変わりました。

でもでも とっても 人気のミラーは 今回も 中に 入っていますよ~

元気のでる かわいい模様です

なんだか 春の気分になれそうな オススメ ポーチです!


今日も とっても 寒い一日ですね・・・

今から 学校の授業参観があり

タイツ2枚に ひざまでの靴下。腰には ホカロン。

本当に 寒がりに なってしまいました。

早く 春がこないかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。