atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

2月の営業日

2012-02-20 | 日記



 2月の営業日   
    2月27日(月)28日(火)10時~16時


           キャスキッドソンの新作も到着しております。ぜひぜひ いらしてくださいね。
           お待ちしております



私の元気のもと・・。


昨日の朝は スコーンをオーブンで焼いて 朝ご飯に。

おとといの朝は ホットケーキを作り。

この写真は イースト菌の パン生地で 作った ドーナツ。

作るのに 3時間くらいかかった ドーナツですっ。

朝も 3時も 夕食後も なにか ちょっと? 甘いものを食べると

ぐ~んと 元気がでますよね・・。

食事より そっちが 目的のような日もあります。



みんなの元気のもとは なんだろうな?

お買いもの・ドラマ・旅行・・・・??







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。