atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

押し寄せてきたぁ。

2011-01-20 | キャスキッドソン
今日は、大寒。その通り 寒い一日でした。

こどもたちの学校で、 インフルエンザが流行ってきたようです

最近は薬もあるけど、やっぱりなった人の話を聞くとこわいな~と思い、用心あるのみです。

これだけ寒いと、こたつでじっとしていたい~という気分になりますが・・

こういう時こそ、背筋をのばして しゃきっとせねば!

気合をいれての  毎日です


キャスキッドソンは、すでに この春夏の新作が登場してきました

2月はじめにはギフトショーや仕入れの打ち合わせもあり、外は寒いですが、

アンジェリカでは、春夏モードに・・です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。