atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

みかんの目

2011-01-17 | 日記
昨日は 朝 起きて雪が積もっていて びっくり

いつも通り ぐっすり寝てたようで 全然 夜は気付かず・・・。

子供達は、もう朝から  テンション

車の雪かきやら~外で雪遊び。

子供は 風の子★ 今もかわらないようです

でもでも ちょっと昨日の雪ではゆきだるまは作れず・・

この写真は  冬休みのおおみそかです

ゆきだるまの目は、私のこどものときと 同じ みかんです!

次の日みたら、雪だるまはくずれかけてたけど、みかんは とっても冷えていて 冷凍ミカンに。

もちろん おいしく食べましたょ



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。