atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

楽しいひととき

2011-11-01 | プリザーブドフラワー
 久しぶりに、お会いしたお友達

 今日は、4人で一緒にプリザープドフラワーでトピアリーを作りました。

 みんな、上手になり、とても根気のいるスギの大量マキマキも早く終わり・・・

 持ち寄りで集まった、サンドウィチやロールケーキをいただきながら、女子会トーク

 炸裂・・・。 楽しいひと時でした。普段の悩みもまじえて


 それぞれに、作品の置き場所を考えていましたが、どこにおいても自分の作った

 作品は、うっとり見てしまうものです

 たまには、ほっと一息お茶を飲みながら、浸ってくださいね

 また12月に会いましょうね。待ってマース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。