atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

プリザープドフラワーの1日教室

2011-04-02 | プリザーブドフラワー
 

 2月に、今年初めてのプリザの1日教室をひらきました。

 はじめての方も数名いらっしゃいましたが、とても手際よく進んで

 予定より早く終了しました。

 今回のテーマは、春色のアレンジだったので、

 ちょっと、パリカラーでまとめました。

 同じように見えますが、それぞれアレンジの仕方は自分流で、リボンの

 作り方もみんな違います。こだわりがあっていいですね

 完成した後は、お茶と手作りスイーツでひとやすみ

 家に帰ってどこに飾るのでしょう?

 毎月の予定ですので、ご都合があえば忘れないようまたいらして
 
 くださいね

  おまちしております

                          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。