atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

グリーンとお花のトピアリー

2011-03-30 | プリザーブドフラワー






お天気はいいのに・・大好きな洗濯をしても外に干すのをやめているため、

乾きが悪く何故か日常生活にもはりがない日々を、送って

います。

(被災者の方の現状をテレビで見ると、そんなこと言ってられませんね。)

 

 野菜・水・牛乳・・など、いつも当たり前のように口にしていたものが、危険!

 と言われるとどこまでが大丈夫なの?と疑問になりますね。

 でも、普通の生活を送れる環境にいる人たちは、安心と言われているものは慌てて沢山買わないで

 本当に必要な方たちの手に届けばいいなと思っています。
 
 
 
  今日、お勧めするのは、心が不安定な今・・ちょっと元気になれそうな

  きれいなグリーンのトピアリーです

  このトピアリーは、色もかわいく明るいイメージなので、贈り物に人気です。

  私はいま、元気色のかわいいプリザを思案中です。

  ホームページにも近々このプリザープドフラワーのトピアリーは出店しますので

  遠方の方はそちらでもご注文ください。

  飾る方のイメージで、ポイントの花の色を替える事も出来ますので、
 
  お気軽にご相談くださいね。
                     ほ     

  追伸:1つずつ、手作りなので1週間はお時間をいただいております

   

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。