atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

卒業・入学式に・・

2011-02-09 | プリザーブドフラワー
2月になって、なんとなく世間が受験で落ち着かなく

なる一方、そろそろ卒業式にでられるお母様は洋服や靴などが

気になりはじめ、ウインドショッピングをしている頃ではないでしょうか?

私も、今「17歳の手紙・・」を聞きながらブログをかいていますが

あの頃は泣いたり笑ったり・・友達としていたなと思いだしています。


今日ご紹介するのは、多感な年ごろのお子様の記憶をお花に残してほしいな

思い、卒業式・入学式につけていただくプリザープドのコサージュです。

昨年、「お友達にコサージュを探しているけどいいのがないのよ・・」と相談され、だったら

作るよ~と言って2日ほど時間をもらって作ったのが上の写真です。

ブログに載せたら反響があって、今年は少し早めに載せて見ました。コサージュピンがあるだけ

注文を受けさせていただきます

花の種類も色々ありますし、色も式に着る洋服に合わせた方がステキですよね。

その他、頭につける飾りもお受けできますのでご相談ください。私個人的にはお母さんにはカーネーションを

どこかに組み込みママにもお疲れさまでしたの気持ちを表したいなと思いますが・・



    昨年のお値段を参考にしてください。

    ピン付きで   800円~1800円 でした。

    ご注文は 電話 080-3364-8693 へ連絡してください。

                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。