atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

微笑みいっぱい

2013-01-08 | アンジェリカ
ちょっと ブログの更新が お久しぶりになってしまいましたが・・。

皆様 あけまして おめでとうございます。

2013年 今年も また よろしくお願いいたします!



お正月らしい らむりーずのバッグの写真

今日 撮ってみました。

このおかめちゃんのように 

微笑みいっぱいの 毎日が 続きますように



子供たちの学校も今日から 始まり、

我が家は やっと 今日から 普通の生活です~。

家が とっても 静かな気がします


今日も一日 気合ですね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。