atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

レインハット

2010-10-19 | キャスキッドソン
なんだか・・今日は急に寒くなりましたね

カーディガンを羽織って愛犬のお散歩に

ワンクンのお散歩で思うのは、急な雨にあったり・・冬は頭が寒くて・・

などなど毎日のことなので、いろいろありますよね


そんな時、便利だな~と思ったのが折りたたみもOKなこの写真の帽子

薄いので、持ってでてもいいし・・・今の季節にぴったりの今秋冬のキャスキッドソンの人気柄

こんなおしゃれな、機能的にもすぐれているものを見つけました

もちろん、これからの紅葉の季節、トレッキングに行かれる方にも

必見です

なかなか置いていない商品なので、アンジェリカに見にいらしてくださいね

営業日は、火曜・木曜の10時~16時です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。