atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

かわいい~

2010-10-13 | 雑貨
10月になっても、今日は汗ばむような暑さでしたね

ニットを着たり、半袖を着たり・・・子供たちも毎日大変です。



今日紹介する巾着袋は、デンマークのメーカーのもの

横にリボンを結べるようになっていて、デザインも変わっています。



あとは、何とも言えない生地の柄

生地好きの私としては、見てるだけで満足・満足

海外の布地は、何故かうきうきさせてくれるものがいっぱいです。


こうやって、いろいろ買い集めて眺めてばかり。

早く大ものをつくりたいな。時間がほしい

ほかにも今は豊富に小物があるので、いらしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。