atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

こじかの バンビ♪~キャスキッドソン

2013-12-10 | キャスキッドソン
私が子供のころは まだ ビデオがなかったので・・・。

テープに 音声のみ♪ 子供のころの 歌や 話している様子が 録音されています!

テープの中で 私の妹が 歌っていた 

  こじ~かのバンビは かわいいな~ 

時々 大きくなってからも このテープを 聞くたびに 平坦な 音程に みんなで

笑っていました


キャスキッドソンで クリスマスの限定品を見つけたので

一目ぼれ♪

玄関にかざっています


  こじ~かのバンビは かわいいな~

フフッと、見ると思い出しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。