atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

みんなのおみやげに

2009-06-19 | 日記
今日は、朝からお友達ママが3人遊びにきてくれました

みんなは、子供のピアノ仲間のママ
この4年くらい、いつも親子共々 仲良くさせてもらっています

手作りチョコケーキ・クリスピー クリームドーナツ・紅茶
のおみやげをいただきました 
かわいいママ友だちが作ってくれた 超おいしいチョコケーキ

クリスピークリームドーナツは、いつも持って電車に乗ってる人がいると
一度は、食べたいなとずっと思っていたので・・
  思わず、みんなで歓声をあげてしましました

10時と3時に おいしいおやつの時間で・・
  幸せ気分いっぱいでした






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物ネタだと・・・ (yuki)
2009-06-19 19:13:49
ついつい出てきてしまうyukiです

美味しいものを囲んで

楽しいおしゃべりに話が弾んだのでしょうね

我が家もクリスピードーナツはお友達のお土産で

デビューしました♪

ウマウマだよね~
返信する
楽しかったね♪ (りこ)
2009-06-19 21:36:00
早速アップしてくれたのね

美味しいランチ&おやつで&おしゃべりで

日頃のストレス解消、明日の活力もらいました


返信する
大満足!! (ebi)
2009-06-19 23:07:10
今日はとても楽しかったです
朝からずっと食べっぱなしだったような...
4人揃ってのトークはとても貴重な時間だよ。
またお店に遊びに行くね
返信する
yukiさんへ (marimari)
2009-06-20 16:48:16
食べ物ネタ・・私も弱いんだあ特にデザートは・・・!!またおいしいもの 教えてね
返信する
りこさんへ・ebiさんへ ()
2009-06-20 16:51:07
今日は、おいしいデザートと楽しい時間をありがとねとうとうだけど・・・がんばろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。