atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

印鑑いれに・・

2009-06-20 | 雑貨
この写真はべーべーさんの カルトナージュ

玄関において、印鑑入れ・かぎいれにいかがですか??

値段は、1300円です

かぎのししゅうも入っています

またぜひアンジェリカに見にきてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiropiro)
2009-06-23 21:15:29
今鍵入れを探しているの。今はリビングのデスクの引き出しに入れてるんだけど玄関にあったら便利だろうな~と常々思ってて。カルトナージュの鍵入れって可愛いね。オープンのときに見たボックスなんかも鍵入れにしてもいいかも!今度お店に遊びに行くね。

返信する
hiropiroさんへ (ma)
2009-06-24 17:36:23
コメントありがとうねカルトナージュは、ちょっとおいてあると、かわいいよねまた、アンジェリカにぜひ、遊びにきてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。