atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

アンジェリカの入り口に・・

2009-06-02 | 雑貨
新しくはいってきた グリーンや花をいれかけられる入れ物です

ブリキでできていて、1000えんです

とっても、かわいくて

今日、私とhorihoriさんは、二人ともこれをお買い上げ

この写真と同じグリーンを入れて、うちの玄関にもこれをかけました

とってもステキなので、 またアンジェリカにいらして下さいね

今度の火曜日9日は、急ですが・・都合により休ませて頂くことになりました
申し訳ありません。。また、どうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (hiropiro)
2009-06-03 22:41:00
久しぶりにアンジェリカのブログ見たけど、可愛いものがいっぱいだね!うちもこんな可愛い雑貨達が似合う家にすればよかったわ~
返信する
hiropiroさんへ (marimari)
2009-06-04 19:44:45
コメントありがとうねhiropiroさんちは、とってもおしゃれじゃないいつも思ってるよまたアンジェリカも遊びにきてね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。