atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

リース作りをしました

2009-06-03 | プリザーブドフラワー
今日は、前から予約されていた リースを作りに

3人のステキなお客様がいらっしゃいました

製作時間・・朝から4時間半!!

皆さん、がんばって作られ、

とっても素敵なリースが出来ていました

みなさん・・今頃、どこにかざってるのかな?

自分のための時間、大切にしたいなと、今日、またまた思いました・・

また、アンジェリカに ぜひいらして下さいね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。