スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

散歩

2022-08-21 20:57:37 | 日々のこと

♪たーたたたたぁたぁ、たーたたたたぁたぁ、たーたたた、たたたたったっ、たたたたぁーん♪

歩こう~歩こう~わたしは元気~♪ (となりのトトロより。メロディ思い浮かべてみてください)

 

というわけで、今日、昼間散歩に行ってみました もちろん体力を回復させるため。

いよいよ明日2週間ぶりの出勤 昨日は自分の体力のなさにちょっと焦りを感じた私でございますが…

ちょうど百均にも買い物があったし、自宅からそこまで行くのに、15分あまり。その後少し遠回りをして、ぶらぶら歩き、コンビニに寄って帰ってきました。その間約1時間、歩数にして約5800歩。明日のための下準備としては、満足な結果です

幸い昨日ほど疲れることなく、足や腰のだるさもなく…ほぼ99%ぐらい…

復活でーす!

 

それにしても、ふだんは忙しさにかまけて、ゆっくり周りの景色をじっくり眺めながら歩くことなんてありません。

今日は気持ちにも余裕があったので、道路際に咲いている花が気になったり、「あれっ、あんなところにあんなお店あったっけ」などと、色々なものを感じながら歩きました。

 

 

そして…

今日もいました、ちゃーんと私のそばに…

 「明日からまたしっかり頑張るのよ」とエールを送られている気がしました

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-08-21 21:35:42
こんばんは~

となりのトロロの曲が
流れるということは
かなり回復されたみたいですね
良かったです〜🎵

明日からファイトですね〜😁オー
返信する
Unknown (marimari58)
2022-08-21 21:50:58
ryukobasirI様

こんばんは~🌠
コメントありがとうございます。

はい、もうほぼ復活です!
明日からまたみんなに会えるのが楽しみです。

頑張ります💪
返信する

コメントを投稿