スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

11月4日、父の命日

2022-11-04 21:52:42 | 家族のこと

平成27年11月4日午前0時。父は旅立ちました。

83歳。

最後は最愛の母と2人でした。

前日は私たち夫婦の結婚記念日。記念日を迎えると、翌日は命日になります。

↑画像撮影のためにちょっと仏壇からおろしました…

お仏壇には、生前、父が大好きだった日本酒とコージーコーナーのマドレーヌ(一日に何個か食べていました)、そしてお花を供えました。

あれから7年。今頃は後から旅立った母とまた幸せに過ごしていると思います。

あ、孫娘の旦那さん(わが娘婿)、そしてひ孫(娘の次男)もいますね。寂しいことはないね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は職場でインフルエンザの予防接種を受けました。

また副反応で熱が出るのではないかとドキドキしましたが、どうやらそれはないようです。

そのかわり、打ったところがひどく痛い 腕が上がらない

明日になったら少し楽になるかしら…

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-11-05 02:58:10
こんばんは~🌙
深夜に失礼いたします

インフルエンザ予防接種お疲れ様でした
寝ている時も、腕が痛い方には
横になれませんよね💧
熱がまだ出ていない様なので良かったです🎵
返信する
Unknown (marimari58)
2022-11-05 22:39:22
ryukobasiri様
コメントありがとうございます。

こんばんは~
今回は熱も出ず、腕の痛みと腫れだけで済みました。それもだいぶ落ち着いてきました。
コロナにインフルエンザ、今年の冬はまた恐怖です…
返信する

コメントを投稿