スマイル・デイズ ~いつも笑顔で~

自分のこと、家族のこと、そして仕事のことなど、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

推し男子

2023-05-20 22:37:06 | 自分のこと

我が家の幸せのもと。ずいぶん育ってくれました。

もうちょっとするとピンクの花が顔をのぞかせてくれるかな…

 

~~~~~      ~~~~~

 

最近ちょっとはまって、運転中に必ず聞いています

Snow Man と King & Prince です。

今色々と取り沙汰されているジャニーズ事務所所属です。

2枚とも最新のアルバムです。

キンプリは解散が迫っています。ま、それもきっとゴタゴタが原因しているのかな?わかりませんが。

曲がとっても好きで、思わず購入してしまいました。

King & Prince「恋降る月夜に君想ふ」YouTube Edit

一番お気に入りの曲です。

 

で、タイトル。推し男子。

画像はお借りしました

ご存じ、『めめ』ことSnow Manの目黒蓮くんです 非の打ち所がないイケメンです。きれいな顔していますよね

私は声がとても好きなんですけどね。

『silent』というドラマを観て、とてもいいなぁと思い、今や推しになってしまいました。

 

Snow Man「タペストリー」Music Video.

めめが出演している映画の主題歌になっています。この曲をずっと聞いていたくてアルバムを買いました。

画像はお借りしました

なかなかタイミングがなく、まだ映画は観ていないのですが、近いうちに観に行こうと思っています。

 

60代のおばちゃんが何言っているんだか…な感じもありますが、でもね、乙女のようにきれいな男の子に興味を示すって、いつまでも気持ちを若く保つには必要かな、なんて勝手に思っています

 

娘はなにわ男子がお気に入りで、ファンクラブにも入っています。私も入れと言われますが、さすがにそこまでは…

ただ画像眺めて、歌聞いて入れば、それで満足なんですよ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

👇👇ポチッ!と応援お願いします。励みになります。👇👇

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-05-20 23:24:16
marimariさん
こんばんは〜✨
Snow ManとKing & Prince 🎵
かっこいいです💚

目黒くんですね
俳優業もされて
めちゃめちゃイケメンですね✨
返信する
Unknown (marimari58)
2023-05-21 07:21:03
おはようございます✨

めめ、カッコいい。
背も高くて、きれいな顔していて、声もよくて…天は二物を与えすぎですよね。

オバチャンの最近の秘かな楽しみでした、エヘヘ。
返信する
Unknown (ポテト姫)
2023-05-22 00:15:24
 なるほど。^_^ でも、少しでも「ウキウキする」推しメンとか、いる方が、気持ちも若返って、良さそうですよね。(^_^*)
 私は、最近の「ジャニーズ」のメンバーは、誰がどこのグループだったか? なかなか憶えられない感じですが、「キンプリ」が解散?みたいになってしまうのは、さすがに残念に思います。(*´-`)
 5人全員での「生出演」がラストだった「Mステ」では、感動的な感じだったみたいですね。♪( ´θ`)
 あの事務所自体が、今後、どうなってしまうのか? と、心配でもありますが…。
 ところで、私は、最近、俳優の「山田裕貴」くんにハマってます。(^^; 初めて彼を観たのは、NHK朝ドラの「なつぞら」でしたが、その後、NHKの夜のドラマ「倫理ナントカ」に、全くイメージの違う役で出ていて、更に注目するように。
 その後は「東京リベンジャーズ」という映画にて、全く違うイメージの役をやっていて、その後は、大河ドラマやら、連続ドラマに「出まくってる」感じで、感心してます。(°_°)
 ウチの娘と、どうやら「同い年」みたいですが、今後も「注目」していこうと思っております。^_−☆
返信する
Unknown (marimari58)
2023-05-22 13:48:39
ポテト姫様
コメントありがとうございます。

Mステ観ましたよ。涙はありませんでしたが、マイクを持つ手が震えていたり、やはりいろいろ感慨深いものがありました。

山田裕貴君、役によって、全然イメージが違って見えますね。山田君が何人いるのという感じです。
最近大活躍していますね。

推しがいるということ、若返る意味でも大切にしましょう!
返信する

コメントを投稿