Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

台風対策

2019年07月27日 | ハシビロコウ





南側から第一放飼場を撮る



西側から第一放飼場を撮る







東側から第二放飼場を撮る


今朝三重県に上陸し、午後3時に熱帯低気圧になった台風6号。
その接近に際し、放飼場の天井網が下げられていました。
雪の時は当然ですが、台風対策で下げられたのを見るのは多分これが初めてです。

昨年の大雪の時、下げた網を上げることが出来なくなり、修理に時間がかかって三週間近く、サーナアサンテシュシュ・ルタンガが寝小屋に缶詰め状態になりましたが、今回は大丈夫なんでしょうか。

当時の怒りの記事

きょうのサーナ、青屋根に一回乗った後はずっと寝小屋前にいたので、飛翔はありませんでした。
ハトゥーウェは何回か見逃しましたが、二回飛ぶのを撮影出来ました。
網には接触してませんが、木の枝に羽が接触・・・。

最新の画像もっと見る