Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

ハシビロコウの水浴び@アサンテ

2019年06月11日 | ハシビロコウの水浴び
6月6日のアサンテの水浴びの様子です。


スタッフ出入り口からアサンテが池の中にいるのに気付きました。
この脂粉の量だと、一回か二回か・・・。








11時38分 見始めて一回目の水浴び



ここの池は水深が深いのですぐに立ち上がるけど、珍しく可愛いアサンテ



11時43分 二回目の水浴び (次がなかなか始まらないので、サーナの様子を見に行って戻る途中にいきなり・・・)



ちゃんとピント合わせて撮ってよね!って叱られてるみたい・・・



あら、ここの池にも慣れたのかお座りしてる



ローアングルで撮ってみたけど、雑草が生い茂ってるので下半分は薄ぼんやり・・







11時45分 最後の水浴び







11時45分 転んで翼の関節部分(赤丸)をぶつけながら池から上がりました


2012年から2018年までハトゥーウェがこの池で水浴びした時も、完全に見逃したり、途中から気付いたのが何度もありましたね。
ミリーと同じ日に水浴びしたのがこれで二回目。
出来たら、同時にお願いしたい・・・。

最新の画像もっと見る