Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

7月24日のハシビロコウ

2019年07月24日 | ハシビロコウ動画


開園時は晴れておりサーナが羽干ししてましたがすぐに曇ってきて、11時頃雨に。1時間ほどで雨が上がると蒸し暑くなり、アサンテ以外の三羽が池に入りました。
中でも、ミリーが一番水浴びしそうだったのに、見回り(?)の飼育担当者(サブ)に気付き池から上がってしまいました。
ぎらぎら太陽の下、水浴びを期待してカメラを構えていた私たちはかなりブルーな気分に・・・・。(ブルーを通り越して、ブラックですね)


こんなに綺麗な池にいるのでさえ、最近では珍しかったのに



サーナの池はご覧の通り。前回の池掃除はいつでしたっけ・・・。



最新の画像もっと見る