Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

臨時休園前日のハトゥーウェ

2020年02月29日 | ハシビロコウ動画

2月28日


四日振りの上野動物園。
まさか翌29日から臨時休園になるとは思ってなかったので、いつもの時間に帰宅しました。サーナがまだ外にいたので、後ろ髪を引かれながら。

閉園までいられないのは夕食の支度のためですが、最寄り駅近くのスーパーが何故か激込みで、レジ待ちの列が20人ほど・・。
後ろに並んだ女性に、なぜこんなに混んでいるか聞かれたほど。
結局、いつもより一時間近く遅い夕飯となりました。

ラインで、トイレットペーパーやティッシュペーパーが売り切れてると知り、売り場に行ってみれば、紙製品が尽く品切れ状態で唖然としました。
我が家はいつもニ~三ケ月分くらいは常備しているので、慌てませんが。



最新の画像もっと見る