marico co ro

日々のこと、好きなもののこと、flamencoのことなど綴っていきます♪

ルイス・ペーニャ♪

2014-07-13 21:17:10 | flamenco
直子さんのおかげで、
ルイス・ペーニャのスタジオにて
ブレリアのレッスンを受けれることに♪

毎日お掃除しているらしくキレイ☆
お掃除してるルイスをパチリ(笑)



ルイスの敬愛するアルティエスタの
写真が飾られ、
この空間にいると、
そのパワーをもらえ、アイデアが浮かぶのだと語っていた...
通訳していただいた(=^ェ^=)

ファルーコ☆
さすが親子である、la faraona似てます。



私たちが飛び入り参加したので、
この日は簡単な振りのブレリア♪
振りに追われずに済むのでありがたい☆
この日はいつもいるギターさんが、
他の地へ行っているらしかった。

ルイスが歌ってくれて何度も踊る♪

そこに有名なフラメンコ画家で
フラメンコ愛好家のご夫婦が
ルイスに絵を描いてもってこられた。

直子さん達でも
1年に1度会えるかどうからしいので、
ものすごくラッキー♪

小さいけど、壁に飾られていた絵☆



数々のアルティエスタと過ごしながら、
絵を描いてきたというお話も聞く( ´ ▽ ` )ノ

なにかにウケている私(笑)


1人1人踊ったりと、楽しいレッスンでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。