びびのいる風景

愛する「びび」と、大好きな雑貨や趣味をお伝えしていきます♪

びびのクリスマス

2013-12-24 17:31:23 | びび

ツリーに興味なし!





ツリーの下に置いてあるプレゼントをガン見!

まだ若いうちは毎年おもちゃを買っていたけど、

(クリスマスじゃなくても買うけど^^;)

シニアになってからは、オヤツが多かったね。



無添加の、美味しいのが解かるみたいに・・・



自分で選んで食べてました。



びびは小食で、ムラがあって、

たとえばケンタッキーとかを目の前で食べても興味が無く、

「いらなーい!」と知らん顔してました。



アイスクリームとアイスコーヒーが大好きで、

本当はいけないのはわかっていても、

いつも「一口」お相伴にあずかっていました。

なので今日は、美味しいアイスとコーヒーを

びびに沢山食べてもらおうと思っています(笑)









今年は、初々しくて可愛らしい天使達や、

サンタがーるずちゃん達がみなさんのオウチに訪れているようで・・・。


ちょっぴりセンチメンタルな、まりちたんも仲間に入れてもらっちゃお!!!





MerryChristmas!




ハッピーメリークリスマスっ♪










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらうみかーたん)
2013-12-24 22:55:51
まりちさん
メリークリスマス!
こちらはうっすらホワイトクリスマスだよ^^

まぁ、びびちゃんたら
大人っぽい嗜好だったのね
んで、コーヒーはブラック?

我が家にもサンタがーるずが幸せを運んできましたよー
返信する
メリークリスマス(*^^*) (しんナナ母さん)
2013-12-25 05:58:32
まりちさんの所は、お天気どうかしら?
母さんとこは、寒くて霜が降りてます。

びびちゃん、コーヒー好きとは大人ですね。

まりちさんにも優しい天使が降りてくるといいですね。

素敵なクリスマスを。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-12-25 09:21:08
メリクリッ
我が家はクリスマスちっくなとこが今年は無いのよ。
何でかしら?
模様替えばかりやっていて、
家具の配置がなかなか決まらなくて、
飾りつけに行くまでに至らなかったのかしら?
サンタさんもほれ、いい子にはくるけど、
我が家は・・・・涙
火傷はするしよぉ~っ
てやんでぇ~っ

でも、クリスマスは素敵よねっ
びびちゃん、コーヒー美味しいきゃ?
返信する
Unknown (オカピ)
2013-12-25 11:36:47
こんにちは~
先代嵐もアイスクリームとヨーグルト
好きだったの~
クリスマスだもんね・・・。
帰ったらあげよ~
空でびびちゃんと一緒に食べるかな~
返信する
そらうみかーたんさんへ (まりち)
2013-12-25 14:41:45
こんにちわ^^
メチャかわいいサンタがーるずさん来てましたねww
画面のこちらから、おすそ分けいただきましたよ♪
ホワイトクリスマス、いいですねぇ!
千葉はなかなかそうはいきません。
相変わらず風だけはビュービュー吹いてますけど、
日差しは暖かです(笑)
よい一日をお過ごしくださいね!
返信する
しんナナ母さんさんへ (まりち)
2013-12-25 14:44:52
こんにちわ^^
母さんの所も寒そうですね!
朝晩の冷え込みは、いちおう「冬」らしいですよ木更津もw
でも日中は、車の中にいたりすると汗ばんだり、
薄着になったりしちゃいます。
逆に、そういう時に風邪を引きやすかったりするので困りものです。
母さんも、お風邪など召さぬよう、よい一日をお過ごしくださいね♪
返信する
空天ままさんへ (まりち)
2013-12-25 14:47:56
こんにちわ^^
ままちゃん、やけど大丈夫ですか?
「てやんでぇ~っ」じゃーありませんよ!!!
気を付けないと、やけどって実は大変なんですからね。
ままちゃんちは、毎日サンタさんが来てくれるように
にぎやかで羨ましいです(笑)
ままちゃんのお人柄が、人を呼ぶんですよ。
本当に、ご自愛くださいね。よい一日を♪
返信する
オカピさんへ (まりち)
2013-12-25 14:52:04
嵐クンもアイス好きだったんだぁ~♪
そうだね、お空で一緒に食べてるね。
私、たくさんあげたから一人じゃ食べきれないくらい!
だからみんなで食べてくれるといいなぁ。
前は「あれダメ!」「これダメ!」って言ってたのに、
今は何でもご相伴させてるわ~(笑)
この前なんか、玉ねぎ入ってる野菜炒めとか、
ゴディバのチョコレートとか、もうありえないわww
でも、食べてね!ってお供えする時、本心からそう思ってるの。
おかしいねぇww
返信する
Unknown (はるちゃんぴっ)
2013-12-25 20:11:25
めりーくりすますです。

アイスやヨーグルトって好きな仔多いのかな??
我が家も大好きですよぉ。

びびちゃん、好きなだけ好きなものを食べてるかな??

素敵なくりすますを~。
返信する
はるちゃんぴっさんへ (まりち)
2013-12-26 14:37:26
こんにちわ^^
はるちゃんママさんちにも、カワイイサンタがーるずちゃんが来たかな?
ウチもね、ダノンプチヨーグルトっていう小さいカップのがあるでしょ?あれに鼻突っ込んでた事があって、
ちっさい鼻(笑)の周り、グルリと一周ヨーグルトまみれになりましたね。
みんな美味しいものはわかるのねぇ~♪
楽しいクリスマスだったかな?ww
返信する

コメントを投稿