びびのいる風景

愛する「びび」と、大好きな雑貨や趣味をお伝えしていきます♪

16歳のお誕生日、おめでとう!

2013-09-09 09:58:45 | びび



16歳、おめでとう。



考えてみれば、これから先もその姿のまま、私の傍にいてくれるんだから、

ある意味、親孝行だよね。



このBlogのページをめくるたびに思い出が沢山甦ってきて、

嬉しかったり。

悲しかったり。




ここまできて気が付いたんだよ。

調子に乗ってBlogに画像使ってると、

だんだん未出の写真が無くなってくるってことっ!(笑)



出せないのは、

本当のプライベートショットと、あとは焦点が合っていないものばかり・・・。



かわいいのにねぇ。

本当に、どんな表情も、どんなしぐさも、

ブレブレのショットも全部かわいいのにね。



何倍もの枚数をボツにして消したけど、

あれは失敗だったよ。

全部取って置けばよかった。

今からチームヨーキーのお友達に言っておくね(笑)

どんな不細工な写真も、全部が宝物なんだと。






びび・・・。



びびちゃん・・・。



私の大切な、大事な、大事なびびちゃん。




お誕生日おめでとう。

産まれてきてくれて、ありがとう。

私の元に、

来てくれてありがとう。



命の大切さを、その身をもって教えてくれてありがとう。







そーさんがね、

「びびはまだ生まれ変わってないと思う。必ず、きっとウチに来るはずだから!」

って、言ってたよ。



何気にね、一番寂しいのはそーさんだったと思うよ。

男って素直に表現できないのよね・・・おかしいのーww

だから早く、生まれ変わっておいで!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2013-09-09 20:24:55
びびちゃんお誕生日おめでとう
わかるわ
写真じゃ伝わらないちょこらの可愛さやしぐさ
面白さ・・・
早く生まれ変わって
まりちさんやそーさんの側に
戻ってきてくれたらいいね
びびちゃん、間違わずに
ちゃんとただいまと帰ってきてね
きっとどこかでまりちさんと目があった瞬間に
恋に落ちるよ
この子だって
私もお祈りしとくよ
早く生まれ変わっておいでね
返信する
きりさんへ (まりち)
2013-09-09 21:43:48
こんばんわ^^

ありがとうございます!
本当に嬉しいです。涙が出ちゃいます。
もう、きりさんったら・・・シクシク。
今、私の前で昔みたいにPC見てるんですよ、びび。
抱えて撫でてますw
今日くらい、いいですよね・・・。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-09-09 22:27:00
びびちゃん、お誕生日おめでとうっ
今頃お空で皆で一緒に、
お誕生会してるかな?
私もhahaさんと同じこと思ったよぉ~
やっぱり生まれ変わりってあるんだと思うの。
今ね、多分びびちゃんは順番待ちで、
そのうおちきっとまりちちゃんのところにやってくると思うよ、
その時は必ず気が付くから・・・。
うんうん、今日はPC抱え込んじゃってぇ~っ
返信する
Unknown (空天まま)
2013-09-09 22:27:34
あ、hahさんじゃなくて、
きりさんだったよぉ~
すみませぇ~んっ
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2013-09-09 22:38:04
びびちゃん、お誕生日おめでとう!
去年のお誕生日は一緒にお祝いしたねとか
秋に一緒にお出かけしたねとか
季節が一巡りするまでは、一層想うのかな
だって、しょうがないよね
愛おしいものね
いっぱいいっぱい想ってあげたら
きっとびびちゃんも幸せだよ^^
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-09-10 10:36:06
そうか。
びびちゃんの姿はずうっと可愛いままなんだね。
飼い主はだんだんとシワが増えて体のあちこちが縮んでいっても。
写真、私が加工して言葉いれたり小さくしたりして上書きするとね、
父さん怒るんだよ。
可愛いまま大きく残しておきたいんだね。
そーさんと同じ!
返信する
空天ままさんへ (まりち)
2013-09-10 18:35:51
こんばんわ^^
ままちゃん・・・PCは抱え込んでないよ(笑)
そこまで逞しくないからねww
生まれ変わりって、ものすごーく期待しちゃうんだけど、
そのかわり目を皿のようにしてネット見たり、
ショップ通ったりしてるわ。
それでも、今のところハートにキュン!とくる出会いがないから、
やっぱりそーさんの言うように、まだなのかもしれません。
いつもありがとう!!!
返信する
そらうみかーたんさんへ (まりち)
2013-09-10 18:44:51
こんばんわ^^
時間って、早く感じたり遅く感じたり、
本当に不思議だなぁ~と思います。
冬に亡くなりましたがすでにもう秋・・・。
きっと、あっ!という間に年末ですよね。
そんな感情を自分の中でうまく処理しないといけないんだなぁってつくづく思いました。
今は次にいつ出会えるのか、ただそれだけを楽しみに暮らしてる気がしますw
返信する
maririnhahaさんへ (まりち)
2013-09-10 18:52:21
こんばんわ^^
父さん、怒るんですか!?
そうなんだぁ~なんか感激しちゃう(涙)
ウチのそーさんも、私や甘栗さんがおかしな事言い出すと、
メチャクチャ冷静な発言ぶちかますんです。
びびに関しても「ちょっと待て!」「流されるな!」とか言って、再びの出会いに妙に慎重です。
でも内緒ですが、たくさんのツーショット写真を部屋に飾ってるんですよww
返信する

コメントを投稿